687984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

クウォンタム・リープ・セレブレーション ドバイアス2

クウォンタム・リープ・セレブレーション- ニューメキシコ州タオス:
トバイアス(チャネル2)
クリムゾン・サークル 2007年9月17日

--------------------------------------------------------------------------------

そして、このように(And so it is)。

レディース・エンド・ジェントルメン、老若男女のシャーンブラ、私たちは、この旅の最終部分にやって来ました。それは、アークのオーダーから、今、あなたがたがクウォンタム・リープ駅として知っている、この場所へと、私たちを連れて来ました。私たちは間もなく到着しますので、どうぞ、最後の支度をしてください。

深く呼吸をして、あなたがこれまでに持った、あらゆる瞬間、すべての生涯の、すべての記憶、すべての人々、あらゆる経験、すべての昼や夜や夢を、深く味わってください。

深く呼吸して、あなたが自分自身のために、そして、すべての人類のために、創造してきたものの美しさを、理解するのを、あなた自身に許してください・・・あなたがたの後にやって来る、クリスタル・チルドレンのために・・・クリスタル・チルドレンの後にやって来る、あらゆる領域の天使たちのために・・・あなたがたの後にやって来る、「これまでに存在したすべて(すべてなりたるもの、All That Was)」のエネルギーが、今度は、あらゆる可能性とともに、新たな「存在するすべて(すべてなるもの、All That Is)」になるために。

私たちは、クウォンタム・リープ駅に入りますので、シートベルトをお締めください。ここまでの道のりで、あったかも知れない、あらゆる乱気流を、お詫びします(聴衆笑、トバイアス楽しんでいる)。あらゆるガタガタや、線路の欠けていた部分や、私たちの道のりにあった、あらゆる障害物を、お詫びします。でもお分かりですか、この線路は、最近まで、建設中でした。他の誰も、この道を通ったことがないのです。それはあなたがたでした、シャーンブラ、あなたがたの後にやって来る、すべての人たちのために、この道をならしたのは。

シートベルトを締めてください。なぜなら、あなたがたが、新しいエネルギーの中へ移動すると、私たちが、クウォンタム・リープと呼んでいるものが、あなたがたの人生で、現実になるのを許すと、あなたがたは、他の人たちのための、教師や、リーダーや、ガイドの役割を、引き受けることになるからです。あなたがたは、新しいエネルギーのスタンダード、人類のスタンダードになります。ときには、それを受け入れるのは、困難かも知れません。なぜなら、ときどき、あなたは自分が良くできたことよりも、自分が間違ったことの方を見ることに、気持ちをそそられるからです。自分にとっては、うまく行かなかったことが、こんなにたくさんあるのに、どうやって、他の人たちの手本になんてなれるのと、あなたは疑いの目で、自分自身を見る傾向があります。でも、繰り返し言いますが、あなたがたは、全体の利益のために、学んで来たのです。あなたがたは、新しい線路を敷いて来た人たちです。あなたがたは、線路が、どのくらい大きなストレスに、耐えられるかを、確かめるために、テストを行って来た人たちです- そしてあなたがたは、うまくやりました!(笑) とても、とてもうまくやりました。


クウォンタム・リープの鐘の響き

私たちが、あなたがたの古いエネルギーの、この最終の時間に、入って行くにあたって、この瞬間を刻印しましょう。私たちに、象徴的な鐘の響きによって、すべてのあなたがた、一人一人の栄誉を、讃えさせてください・・・ホイッスルを持っていませんので、私たちは、チャイムを使います・・・昨年、セント・ジャーメインが始めた伝統に則って、象徴的な、22回のチャイムの響きによって。

では、今この時、チャイムのマスター(トバイアスが、デイヴィッド・マクマスターのことを、言葉をひっかけて紹介するので、笑)を呼び出して、22回の鐘を、お願いしてよろしいでしょうか。それから、それぞれの鐘の響きを感じながら・・・乙女座のみなさん、どうぞ、数を数えないでください、まかせておいてください(多くの笑)・・・その数字の意義を、理解してください- 2が二元性に当たり、4が新しいエネルギーに移行します。あなたが、クウォンタム・リープの中へ、一緒に持って行くことを選んだ、すべての相(アスペクト)と、すべてのあなたの部分が、一つ一つのチャイムの響きとともに、あなたに加わるのを、許してください。

一つ一つの鐘の響きとともに、あなたでないものを解放するのを、自分自身に許してください。あなたでないものとは、もうそうなることを選ばない、あらゆるものです。あなたが、その選択をすることができます。あなたが、新しいエネルギーの中に、持って行くのを望まないものは、何一つ、持って行く必要はありません。でも、私、トバイアス、この最後の行程の、あなたがたの車掌は、一つ警告をします。もしあなたが、持って行くことを選ばないなら、それはついて来ません。あなたの側から、いなくなります。あなたの人生から、出て行きます。それは、立ち去ります。それに敬意を表して、愛を与えて、解放してください。

ではマスター、私たちの最後の到着に、期待を込めて、チャイムを鳴らしてください。


(チャイムが22回、ゆっくりと鳴り響く間、長い休止)


この旅の、最後の、最後の行程の、私たちのエンターテイメント・プログラム(少し笑)を、楽しんでいただいていればと思います。アステカ族の踊りには、リズムと、祖先の血統と、地球上の先住民族の人々の、記憶があります。太鼓ドラマーには、ビート(拍子)と、動きと、リズムがあります。私たちは、言っておくべきでしょうね- それは、クツミと、セント・ジャーメインと、私が計画した、小さなサプライズでした。あなたがたが、気を悪くしないといいのですが- でも、あなたがたに、あの花火大会を、憶えておいて欲しいと思います。さあ、お分かりですね、あなたがたが前進すると、低い壁の後ろから、花火をながめることになるというのは、大切な覚え書きですよ、シャーンブラーー!(爆笑と拍手、トバイアス笑う) 私たちが、そこへ避難させました!(トバイアス大笑い)

(注:このチャネルの時間の前には、太鼓ドラマーのグループと、アステカ族のダンサーのグループの、パフォーマンスがあり、その前には、花火大会があった。しかし、天気のせいで、近くの公園から見るように、計画されていた花火を、聴衆は、ホテルの駐車場から、見なければならなかった。ホテルの駐車場は、低い壁で囲まれていた。)

ええ、古いエネルギーの世界では、これからも毎日、花火が上がります。あちこちで、打ち上がるでしょう。ときには、今夜のように、その花火は美しいでしょう。ときには、それはお祝いの花火でしょう。その他の時では、その花火はドラマで、あなたを引きずり込むことを選ぶような、セクシャル・エナジーのウイルスに、餌を与えるものでしょう。それはもう、できないことなのですが。時折、あなたがたを捕まえようとする、あなたがたを、ドラマや、二元性や、養い合う関係(feeding)の中へ、引きずり込もうとする、その手を、感じることでしょう。

その瞬間に、立ち止まってください。あの深い呼吸をするのを、思い出してください、ヨハム。あなたは神です。あなたは、すべてなるもの(All That Is)です。あなたは、始まりであり、終わりであり、その中間にあるすべてです。あなたのまわり中で打ち上がる、それらの花火を見た時、あの深い呼吸をしてください- 家族のメンバー、仕事の仲間、配偶者、ときにはあなたのペットも含めて。あの深い呼吸をして、今夜の私たちの、この美しい、象徴的な体験を、思い出してください。あなたがたは、低い壁の後ろに立って、その体験を楽しんで、決して火傷しないでいることができるのです。


セレブレーションの始まり

それでは、最後の、最後の準備として、私たちは、あなたがたの楽しみのために、少し音楽をお願いすることにします。音楽は、あなたがたの望むだけ、もし選ぶなら、夜更けまで続きます。

たった今、世界の大部分では、人間は眠っていて、(背後で、静かに演奏が始まる)意識のクウォンタム・リープと呼ばれる、この出来事があることを、知らずにいます。ここでは、意識の発達の、スピードやペースが、もう古い道に留まってはいられないという、一つの飽和状態に達します。それは変化します。爆発します。非直線的になります。

世界中の、たくさんの人々が、たった今、眠っている間には、彼らは、これが起きていることに、気づいてさえいません。でも、彼らが選ぶなら、この可能性は、そこにあるのです。世界の別の地域では、他の大勢の人々が、彼らが新しい一日と考えるものを、経験しています。クウォンタム・リープのエネルギーは、まだ彼らに到達していませんが、でも、本当にもうすぐです。彼らの人生で、何かが止まったり、起こったりするかも知れません。彼らは、ちょうど感じたそれが、何なのだろうと不思議に思って、少しの間、立ち止まるかも知れません。それが新しいエネルギー、クウォンタム・リープです。

彼らの現在の意識では、彼らは、定義されていない、説明のつかない、新たな可能性の一揃いを、手に入れることができるのを、認識しないかも知れません。現在の世界は、これまで通りに動き続けますが、これから先は、新しい素材が加わります。新しいエネルギー。まったく新しい意識です。

世界は、それが2007年9月18日に、ニューメキシコ州タオスと呼んでいる、この場所から、発せられたことを、理解しないかも知れません。世界の人々は、その種が、ここで、たった今、植えられて、同時に芽を出したことを、理解しないかも知れません。10年かかるかも知れません・・・彼らが、振り返り始めて、「何かが起こった。物理学が変わった。精神性(スピリチュアリティ)が変化し、拡大した」と言うまでに、50年か、100年かかるかも知れません。とても、とても後になって、「2007年9月18日に、どこかで、何かが起こった」と本に書かれるかも知れません。でも、私たちは知っています、シャーンブラ。私たちは、それが何か、正確に知っています。クウォンタム・リープです。新しい意識と、新しい可能性です。

古いエネルギーの列車が、駅に到着しますので、もう一つ、深い呼吸をお願いします。

今夜の、あなたの睡眠は、違った風になるでしょう。これまでに、経験したことがあるものとは、違う風になります。あなたがたの何人かは、とても、とても熟睡するでしょう。あなたがたの何人かは、気が休まらないで、良い眠りと考えるようなものが、得られないかも知れません。でも、眠れないことでイライラする前に、その瞬間で、立ち止まってください。思い出してください、たった今、何かが起きようとしています。あなたが、養育し、成長させるのを手伝った、何かが。あなたがたが、この地球と呼ばれる場所に、もたらすのを手伝った、何かです。

深く呼吸してください。

今、聞こえて来ている音楽に、満たされるのを、自分自身に許してください。あなたがたの、よくある音楽ではありません。あなたがたの、ダンス音楽ではありません。ポップでもないし、ジャズでもありません。新しいエネルギーの音楽です。

私、トバイアスを通して、アミールを通して、ジェラルドを通して(ミュージシャンの二人)、リンダ、ノーマ、ギャレット、ここに今、出席している、あなたがた一人一人を通して、私たちは、このクウォンタム・リープの、チャネルされたエネルギーをもたらします。音楽を通して、あなたがた一人一人に、エネルギーを返して、それを地球全体に放射します。

では、深く呼吸してください。

(間)

古いエネルギーに、さよならを言ってください。

(間)

そして、今、音楽を流れさせてください。

あなたが選ぶだけ長く、席にいてください。カウルドラとリンダは、間もなくこのステージを退場します。この音楽、このチャネル、このエネルギーは、あなたがたが望む分だけ、長く続いて、強烈になります。

これが、古いエネルギーの、言葉による、私たちの最後のチャネリングです。

私たちは、あなたがたを心から愛しています。列車が駅へ到着します。

そして、そうなります。(And so it is.)



© Rakuten Group, Inc.